犬(笑)このブログに来られた皆様へ犬(笑)                   犬(足)書き込みをして下さる方は、各記事の一番下の「Comment」を    クリックして下さい。書き込み画面に変わります。        犬(足)各写真はクリックすると大きくなりますよ〜顔(イヒヒ)

2006年06月29日

ネコ型蚊遣り器

ご無沙汰してます 顔(ペロッ) ご無沙汰過ぎて、知人から心配のメールが届きました 顔(なに〜)

日増しに暑くなって来ましたが、ペコもナツもメチャ元気です 猫(足)猫(笑)

ペコとナツ(ブ)

それでも朝方冷え込むと毛布に潜り込みます 顔(笑)

ペコ毛布1(ブ) ペコ毛布2(ブ)

ところで蚊が飛び始める嫌な季節ですね 顔(汗) フィラリアにも要注意ですexclamation×2exclamation×2exclamation 猫(怒) 犬(怒)]
で昨日、近所のお爺さんが経営している昔ながらの雑貨屋(どうやって経営が成り立ってるんだって感じの)で、面白い蚊遣り器(蚊取り線香入れ)をみつけました 顔(笑)

ネコ蚊遣り器1(ブ) ネコ蚊遣り器2(ブ)

ネコ型のかわいいやつです 顔(イヒヒ) 今年の夏 晴れ は大活躍しそうです 顔(イヒヒ) Good

ニックネーム むき卵 at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

またまたご無沙汰してます!!

パソコンが完全復旧しておらず、やっと先ほど復活し、久しぶりの更新です顔(なに〜)

ペコ&ナツ(ブ)   ペコ&ナツ格闘(ブ)

ペコもナツもメチャ元気です。頻繁にやり合ってます犬(怒)どんっ(衝撃)猫
ナツは痩せたからか、病気前と比べると、かなり動きが早くなりました顔(ペロッ)
とは言え、腎臓機能は完璧ではないので、先日、腎臓療養食のドライフードを買って来ました顔(チラッ)

療養食(ブ)

4.5kgで2ヶ月くらい持ちます。6千円ちょっとします顔(なに〜)
食べてくれるか心配でしたが、すごく食いつき良いです顔(イヒヒ)

それからペコが活動中に、万が一ケガをさせてしまった場合を考えて、保険に入りました。
ひと月〜1500円です顔(チラッ)

保険(ブログ)
ニックネーム むき卵 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

お久しぶりです!!

ご無沙汰しております 顔(ペロッ) パソコンを修理に出していた為、久しぶりの更新です。
かなりショッキング 顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)なことに、ペコやナツの昔の写真、セラピー学校の写真、ほとんど消滅してしまいました 顔(泣)顔(泣)顔(泣)

ブログ(ナツ&ペコ)

更新の無かった間の出来事と言えば、ペコは狂犬病の注射&畜犬登録しました。
ナツは先週末に、退院一ヶ月後の血液検査をしました。腎臓の状態がわかるBUNの値は、50.5でした。正常値の上限が30くらいで、退院時が140以上の測定不能だったので、それよりかはましです。今後は引き続き食事に気を配ります 犬(笑)Good

ニックネーム むき卵 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする