犬(笑)このブログに来られた皆様へ犬(笑)                   犬(足)書き込みをして下さる方は、各記事の一番下の「Comment」を    クリックして下さい。書き込み画面に変わります。        犬(足)各写真はクリックすると大きくなりますよ〜顔(イヒヒ)

2006年08月29日

パソコン復活!!!

パソコンたった三日で復活して戻ってきました 犬(笑)

P1010458.bbb

ヨロシクです 猫(笑)猫(足)

ニックネーム むき卵 at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

子猫その後・・・

子猫ですが、結局一度やめたオバアさんが預かることになりました 猫黒ハート

最近もずっとパソコンの調子が悪く、思い切って修理に出すことにしました 顔(泣)
一週間から十日かかりますので、しばらく更新お休みします 顔(え〜ん)



P1010573.gif      P1010597.gif

すみませんが、九月にまたお会いしましょうexclamation×2 Hello猫(笑)

P1010600.gif
ニックネーム むき卵 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

残念なお知らせ・・・

今朝、猫 子猫の飼い主さんがみつかった話をしたばかりですが、
飼うはずだったおばあさんが、体調悪いから飼う自信が無いとのことで、
現在、能勢という所にいます。

子猫3(ブ)

しかし、その能勢の猫好きのお宅も、喘息の息子さんの症状が出たら無理というので、
結局近々、元の里親探ししている方の家に戻って来るそうです顔(なに〜)

難しいですね〜どなたか飼ってくださる方いませんかexclamation&question
ニックネーム むき卵 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子猫の新しい飼い主さんみつかりました!!!

先日お願いしました子猫の新しい飼い主さんみつかりましたexclamation×2猫Good

オス猫ちゃん2(ブ) オス猫ちゃん1(ブ)

大阪の高石市という所へもらわれていきました わーい(嬉しい顔)
探していた友人の友人は、200人くらいの人達に尋ねたそうです 顔(笑) ご苦労様でした 顔(泣)

子猫ちゃんの幸せを願ってますexclamation×2exclamation×2exclamation×2猫猫(足)黒ハート
ニックネーム むき卵 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

体重増加!!

晴れ暑中お見舞い申し上げます Hello顔(笑)

なつ夏バテ?(ブ)  ペコひんやり(ブ)   

久しぶりにペコ犬(笑)とナツ猫の体重を測ってみました 顔(イヒヒ)Good
ペコ犬(笑)が現状維持の2.4kg。ナツ猫は、かなり太って6.4kg 顔(なに〜)
5月の入院前の体重に戻りました 顔(ペロッ) 退院時が激やせして5.1kgだったのですが、3ヶ月で1.3kg増exclamation×2 まあ昔7kg台だったことを考えればましですが・・・顔(ペロッ)

ナツ餌食べる2(ブ)右ナツ体重増(ブ)

皆さんも夏バテしないよう体調にはお気を付け下さい 晴れ顔(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート猫晴れ
ニックネーム むき卵 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする