犬(笑)このブログに来られた皆様へ犬(笑)                   犬(足)書き込みをして下さる方は、各記事の一番下の「Comment」を    クリックして下さい。書き込み画面に変わります。        犬(足)各写真はクリックすると大きくなりますよ〜顔(イヒヒ)

2006年09月29日

老人保健施設訪問

更新が遅くなってしまいスミマセン顔(汗)

9月23日秋分の日、とある老人保健施設にセラピー犬のベスと一緒に、
ペコも見習いとして行って来ました顔(なに〜)

ベス寝屋川(ブ)      ぺコ寝屋川(ブ)

老人保健施設と言っても、対象の皆さんは、デーサービスで来られている方々です。
ペコの技で大好評だったのが、『ハウス!!』です。どこにいても「ハウス!!」と言うと、小型犬舎の中に入ります。戸を閉めてても、前足で開けて入ります顔(ペロッ)
ベス一匹の出番の度に、ペコは留守番と称して、この『ハウス!!』をやりました顔(イヒヒ)

ペコハウス!!(ブ)

それと横にグテッとなったベスちゃんを飼い主が抱えたペコの前足で、「起きて、起きて」とチョンチョンつつくとサッと飛び起きたのも、コントっぽくて面白かったと思います犬(笑)Good

ニックネーム むき卵 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ありがとうございます

なかなか更新しないのに、のぞきに来て下さってる方、ありがとうございます犬(笑)

明日ちゃんと更新しますね顔(なに〜)

ぺコ布団(ブ)


ニックネーム むき卵 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

訪問やら病院

ご無沙汰してます顔(なに〜)

この間、ペコは2回職場に行きました犬(笑) 10日と昨日14日です。今月3回目です。
う〜んなかなか慣れませんね顔(汗)  1枚はベッド上にて顔(ペロッ)

ペコ訪問(ブ)     入居メさんのベッドにて(ブ)

昨日は、ペコの訪問の後、ナツを病院に連れて行きました猫 3種混合ワクチン接種です。かなり不安そうに待ち合い室では鳴き続けてました顔(汗)



ナツ病院1(ブ)      ナツ病院2(ブ)

病院の先生は、死にかけていた猫が、これだけ回復するのは珍しいとびっくりされていました顔(ペロッ)  体重は6.6kgexclamation×2

ペコは月初めに8種混合ワクチン終わってます顔(笑)Good
ニックネーム むき卵 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

職場訪問!!

昨日、久々にペコを職場に連れて行きました 犬(笑)

ペコえさもらう1(ブ)

久々なのでどうかな?と思ってましたが、予想よりおとなしくエサをもらったりしてました 犬(笑)ホネ

ぺコえさもらう2(ブ)    ペコえさもらう3(ブ)

以前、ペコの頭をギュッとつかんで怒らせた方も、今日は笑顔でエサをあげていました 顔(ペロッ) ちょっとビビりながら・・・顔(なに〜)
ニックネーム むき卵 at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

久々出動!!

パソコンは何とか完全に復活したようです 顔(なに〜)

ぺコナツ手をつなぎ(ブ)

今日、久しぶりにペコを職場に連れて行きます 犬(笑)Good
23日にセラピー訪問で手伝いに行くので、ちょっとでも慣れてもらう意味もあります。
最近外出が少ないので・・・顔(汗)

段ボールぺコ(ブ)

朝晩涼しくなってきたので、ナツもペコも過ごしやすくなったかな? 猫黒ハート猫(笑)

寝るナツ(ブ)
ニックネーム むき卵 at 07:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

パソコン復活ならず!!!

パソコンですが、たった1日で治ってないことが判明しました!!顔(なに〜)

寝るナツ

わずかに画面が点いてるすきを狙っての投稿です顔(泣)
この後、修理でパソコン旅立ちます犬(泣)
ニックネーム むき卵 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする