犬(笑)このブログに来られた皆様へ犬(笑)                   犬(足)書き込みをして下さる方は、各記事の一番下の「Comment」を    クリックして下さい。書き込み画面に変わります。        犬(足)各写真はクリックすると大きくなりますよ〜顔(イヒヒ)

2006年11月22日

シェパード シェパード

友人からメールが回って来たのですが、シェパード猫(笑)の引き取り手を探しているとのこと。2歳のメスです。
もともと警察犬訓練所にいたそうですが、その子の担当者が辞めるらしく、そこでは担当者が辞めると犬は殺処分するそうで、それではあんまりだということで、引き取ったそうです。
とても人懐っこくて、かわいい子だそうです猫(足)猫(笑) どなたかいませんか〜猫(泣)黒ハート

写真は、最近のペコとナツの様子です犬(笑)ハートたち(複数ハート)猫下

ペコとナツ1(ブ) ペコ布団(ブ)

ペコとナツ布団の中(ブ) ペコとナツ(ブ)


ニックネーム むき卵 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

急に寒くなりましたね〜

ご無沙汰してます顔(ペロッ)急に寒くなりましたね顔(なに〜)

写真は、ペコをなめているナツです。たまにしてます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ナツがペコなめ1(ブ)    ナツがペコなめ2(ブ) 

ペコがナツなめ3(ブ)

ペコは、昼は「ハウス!」と言うとケージに入りますが、夜は「ハウス!」と言うと、布団に入ります顔(ペロッ) 

ペコ布団の中1(ブ)     ペコ布団の中2(ブ)

ナツは、布団の上だったり、中だったり顔(笑) ペコが布団の中にいなければ、ためらいなく布団に潜り込むんでしょうけど顔(ペロッ)

ナツ布団の上1(ブ)   ナツ布団の上2(ブ)  

ニックネーム むき卵 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする