犬(笑)このブログに来られた皆様へ犬(笑)                   犬(足)書き込みをして下さる方は、各記事の一番下の「Comment」を    クリックして下さい。書き込み画面に変わります。        犬(足)各写真はクリックすると大きくなりますよ〜顔(イヒヒ)

2006年12月31日

今年一年お世話になりました。

今日は大晦日・・犬(笑) 今年一年たくさんの皆さんにお世話になりました顔(笑)黒ハート黒ハート黒ハート ありがとうございます顔(笑)黒ハート黒ハート黒ハート

今年はなかなかペコとちゃんと向き合うことができませんでした顔(汗)
来年はもっとペコやナツと楽しい時間を過ごしたいです顔(イヒヒ)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ぺコ初対面(ブ)

上の写真は、ペコに初めて会った時の写真だと思います。ペコも今度の四月で早くも三歳・・初心を忘れず大事にしたいと思います顔(泣)

ナツ寝る(ブ)

ナツは今年前半、大病を患い大変でしたが、少しでも元気で
長生きして欲しいです顔(泣)

雪の日(ブ)

こちらは一昨日、少し雪が積もりました顔(ペロッ)  寒い日が続くかと思いますが、
皆さんお風邪など召されませぬよう、良い年をお迎えください黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート顔(笑)


ニックネーム むき卵 at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

近所の忠犬

スーパーの犬(ブ)

この犬は、近所で時々みかける犬です猫(笑)
買い物中の御主人をじっと待ってます。どこかにつながれてるわけではないですが、
10分でも20分でも待ってます顔(ペロッ)

初めて会った時は捨て犬かと思って、通りすがりの女性と、どうしたらいいかと犬のそばで過ごしていたら、
警備のオッチャンに「飼い主さん中で買い物してるよ」と言われました顔(なに〜)

実はこの写真を撮った日も、スーパーで買い物を終えたおばちゃんが、
心配そうに飼い主さんが出てくるのを待っていました。事情を教えましたが、
それでも10分以上は待ち続けていて、僕は途中で帰ったので、その後おばちゃんがどのくらい待ち続けたかは不明です顔(ペロッ)

ニックネーム むき卵 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

家の改装

この2週間、家の改装をしてました顔(ペロッ)
ペコもナツも落ち着かなかったようです顔(なに〜)
特にナツは、エサやトイレの場所が変わり、自由に行き来していた1階にも
降りられなかったので、ストレスだったかも?

改装前ナツ2(ブ)   改装前ナツ1(ブ)


改装前ナツ3(ブ)   ぺコこたつ(ブ)

♪ネコはコタツで丸くなる〜ならぬ、♪ペコはコタツで丸くなる〜です顔(ペロッ)顔(なに〜)


ニックネーム むき卵 at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする