犬(笑)このブログに来られた皆様へ犬(笑)                   犬(足)書き込みをして下さる方は、各記事の一番下の「Comment」を    クリックして下さい。書き込み画面に変わります。        犬(足)各写真はクリックすると大きくなりますよ〜顔(イヒヒ)

2007年02月26日

トイレ落ち着かず・・・

ナツ猫は飼い主がトイレに行くと、いつも付いてきます。そして鍵がかかっていないければ、わざわざ戸を開けて入ってきます顔(ペロッ)そして飼い主の太ももの上に飛び乗ります顔(なに〜)

なつトイレ1(ブ)    なつトイレ2(ブ)

このせいで、なかなか落ち着いてトイレできませ〜ん顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

ペコと小さいなつ(ブ)    ペコとコタツ(ブ)

今年は暖冬なので、なつ猫もペコ犬(笑)もあまり寒そうにはしてません顔(イヒヒ)

ニックネーム むき卵 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ちゃんと自分のエサを食べましょう!!!

ペコ犬(笑)もナツ猫もどうも自分のエサよりもお互いのエサが好きなようです顔(なに〜)

ナツこたつ(ブ)    ペコ(ブ)

ペコは隙あらば、ナツのエサが入っているカンカンをわざわざ開けて食べ、ナツもペコのサークルに入って食べます顔(なに〜)

ナツの方はいつも飼い主の目の前で食べて、怒られてすぐに止めます顔(ペロッ)

ペコの方は、もちょっと頭を使い、飼い主が2階にいる時は絶対食べず、
1階に降りてる間にカンカンのふたを外して食べ、飼い主が上がって来ると、慌ててサークルの中のさらに小さな箱の中に隠れます。完全に確信犯です顔(なに〜)


ニックネーム むき卵 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする