犬(笑)このブログに来られた皆様へ犬(笑)                   犬(足)書き込みをして下さる方は、各記事の一番下の「Comment」を    クリックして下さい。書き込み画面に変わります。        犬(足)各写真はクリックすると大きくなりますよ〜顔(イヒヒ)

2007年07月08日

なぜか立って食べる・・・

ナツ猫には、以前から変なところがあります。
エサなのですが、床に置いてると途中で残したりしますが、
サークルの上など、高い所に置くと、なぜかすぐに食べ始めます顔(なに〜)

ナツ立ってエサ2(ブ)     ナツ立ってエサ3(ブ)
 
ナツ立ってエサ1(ブ)

とても食べにくいと思うのですが、なぜなんでしょう?顔(ペロッ)
皆さんちの猫さんは、こんなことありませんか?顔(笑)黒ハート猫

ニックネーム むき卵 at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

猫増えてる!!!

5月の終わりに帰省したのですが、例によって留守中のナツ猫の世話を頼もうと友人に
連絡した所・・・

はじめ君ちの猫3(ブ)

という写真が携帯に送られてきました顔(なに〜) 猫増えてるっ猫 猫exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
もともと猫一匹とウサギ一羽飼ってたのですが、見たこともない子猫が二匹・・・顔(ペロッ)
なぜ飼うことになったのか、話すと長くなりそうなので次回exclamation×2顔(なに〜)
下の写真は、後日、御宅訪問した時に撮りました顔(ペロッ)

はじめ君ちの猫1(ブ)    はじめ君ちの猫2(ブ)

それとうれしいことが今日ありましたexclamation×2 顔(笑)晴れ顔(笑)
ベスママさんから、久しぶりの連絡exclamation×2 イラストの依頼だったのですが、
久しぶりに声が聞けて、それからセラピー活動も学校の頃の仲間達と続けているようで、ホッとしました顔(笑)晴れ猫(笑)晴れ犬(笑)
ニックネーム むき卵 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ご無沙汰しております。暑いですね。

大変ご無沙汰しています顔(なに〜) 全然更新しないのに、のぞいて下さってる方ありがとうございます黒ハート顔(笑)黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ペコ上向き(ブ)     ナツごろ寝(ブ)

書きたいことも色々あるのですが、時系列を無視して、ちょっとずつ載せたいと思います犬(笑) よろしくお願いします猫(笑)

ナツベランダから(ブ)

それでは暑い日が続きますが、皆様どうぶつ達共々、お体ご自愛ください顔(笑)黒ハート猫黒ハート猫(笑)
ニックネーム むき卵 at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする